優香です照れ

もうすぐ今年も終わりますね。


一昨日の満月に、少しモノや感情など
要らないものの手離しをしてみました。
ほんの少しだけど、吹っ切れた感じになりましたよ爆笑

本日のカードはこちらでした


Change 変化

環境に融合して華麗に変身する。

現実の波に合わせるように変化する。

サナギが蝶々になるように、

殻を捨てて成長していく感じ。


この世で変わらない決まりごとは、
「変化をすること」!!です!


変化を恐れずにクローバー


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

今年のモヤモヤをスッキリさせて 新しい年を迎えませんか?

昨年大好評のお財布ヒーリングつきもご用意しました!

セッション受付中です。

下矢印下矢印