優香です照れ

何か物事を始めたり

変わろうと頑張りはじめたりしたとき

スタート時点で直ぐに結果や手応えがないと

焦ってしまったり

諦めたくなってしまったり

…ありませんか?




私はずっとそうでした。コツコツは苦手と思い込んでいたし

出来ない、変わらない、やっぱりダメ!と
いつも自分にNGを出していたので

そのまま 出来ない変わらないを引き寄せていたのかも。


でも、日々のコツコツに目を向けるようにしたら

気がつくと前よりは進化しているかも?と

同じ物事に対して、良い面を見ることができるように
なってきました。

劇的変化をする人が、羨ましいし
私には無理と思っていたけど

そんなことはない照れ

気がついたら、いつのまにかステージが変わっている

それが普通になっている

少しずつの積み重ねって案外気がつきにくいんですよね。

焦らなくても、それぞれのペースで進めれば良いのですよね照れクローバー

取り留めのない話になってしまいましたウインク

セッション受付中です

下矢印