ボイジャータロット
お金のブロック解除
水沢優香です爆笑クローバー

私、あまりお酒は強くなくて
ホントに乾杯の際に少々嗜む程度で
真っ赤になってしまいます

そんな私が御誘いを受け、
エビスバーへ行ってきました

{A1F1F9B3-D2F0-417B-AD2F-53A634BC111C}

画像お借りしてます

左はカプチーノのビアカクテル!
ほんのりと甘くて、確かにカプチーノです。

右の琥珀エビスもとても美味しい。

真っ赤にはなりましたが、
美味しくいただいちゃいました爆笑

色んなビールを試してみたいけど、
二杯が限界なわたし…残念!

楽しみは次回に取っておきますウインク

お料理もおつまみも美味しかったですハート