ボイジャータロット、
お金のブロック解除ヒーリング
 水沢優香です爆笑クローバー

昨日は、友人と食事へ


{A69E30AD-3D6B-451B-A233-6EEFE3C0B5B3}

カリフォルニアキッチンさんで

コブサラダと 洋梨のピザ!

分かりにくいですが、かなりのボリューム爆笑
美味しかった〜ジュースピザラブラブ


この友人は、わたしが初めてボイジャータロットリーディングをさせてもらった人物でして
ボイジャーは勿論、引き寄せの法則の話でも盛り上がりました音譜音譜


その友人はとりあえずいつも笑顔で!を心掛けていて、引き寄せの法則を実感することが
増えたそう。

私も心掛けてはいるのですが、
なかなか難しいものです…

携帯の画面にふと映る顔、
電車の窓に映る顔、疲れて口角下がっていて
うわっ〜って焦るときが多々ありますびっくり

笑顔には笑顔が返ってくる
意識して過ごしたいですよね〜照れクローバー

{08FC4BC5-318B-4698-BEB2-188DF850D23D}