防具を着て日向ぼっこ | 宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

カナダ、アメリカへ単身アイスホッケー留学する事10年。
現在、ヨーロッパ、フランス、シャロンアンシャンパーニュにて、のほほんと6年目の選手生活をする宮崎遼の日々をおとどけー。

こんにちは。
フランスのアイスホッケーチーム、アビニョンカストーズに所属している宮崎遼です。

今日もアビニョンはいい天気(´∀`)

気温は25度前後でしたが風が少しあったのでとても過ごしやすい日でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日も午後から僕はコビーとヨスカと練習。

2回目の氷上練習が終った後は、

 

{E8FDEBBF-0D31-419C-BFE5-D1DC932E3216}

みんなで防具を付けたまま外で日向ぼっこε-(o´ω`o)

ヨスカとコビーはタダ座っているだけでしたが僕は一人ゴロゴロしておりました_(┐「ε:)_

image

うぉーりーをさがせ的な写真ですね(´∀`)

何故わざわざ外でするかなー┐(´∀`)┌ヤレヤレ」


そして、今夜実はチーフコーチのグレッグに彼の家でのディナーに誘われていたのですが。。。
ドタキャンされました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

仕方ないので家で一人いじけながらラーメン食べました( ´_ゝ`)ドタキャンはひどいよー

今シーズンの練習も後4日。
引き続き頑張ります。

それではまた明日。
おやすみなさい。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ