掃除で運気アップのつもりが・・ヾ(。`Д´。)ノ | 宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

カナダ、アメリカへ単身アイスホッケー留学する事10年。
現在、ヨーロッパ、フランス、シャロンアンシャンパーニュにて、のほほんと6年目の選手生活をする宮崎遼の日々をおとどけー。

こんにちは。
フランスのアイスホッケーチーム、アビニョンカストーズに所属している宮崎遼です。

今日は金曜日ー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
今日も午後からコーチに練習にと頑張って参りました。

いつも通り、僕とコビーとヨスカの3人だけですけどね。

そしてコビー達と先日、「何故僕たちは土曜日の試合で負けてしまったのか?」と話し合いをし、勝った試合と負けた試合で何が違ったんだ?という話になり。。。

唯一負けた先週しなかった事が。。。。

掃除ヾ(。`Д´。)ノ

ということで、

{56147AE1-BA1E-421D-8D8F-27C4A5CF52EE}

むっちゃ気合いを入れて綺麗にしてやりました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

{9506020A-CD21-400A-B733-9F90C1DE9440}

コビーも親指立てちゃう位です(*´ω`*)

なんたって。。。
今回は僕は家から掃除機にモップ全て持参しましたからね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



しっかりと掃除機をコビーがかけてくれて。
僕がモップをやっていたら半分位終ったところでヨスカが、俺が代わるよーっと言ってくれたので素直に感謝し、交代したら。。。


「ヨスカ選手、シュートを打ったー!ゴール!!!」っと一人で実況しながら、モップをかけ始め。。。

 

 

{51BF067E-2D17-43F2-B6D2-793243E5B877}

モップ折りやがった(´;ω;`)あほーーーーーー

これから僕はモップかける度に腰痛になるんでしょうね。(´д`lll)
30センチ位しか長さがのこってないもんね。


そして恒例になった、コビーと二人で試合のビデオを観ながらピザを食べる会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

{D9595EB7-D5F6-46B3-9ADC-DC51E3C7AF07}

またコビーと一緒にいるときに写真撮り忘れました(´・ω・`)


明日のストラスブール戦。
負けたら2部リーグ残留が非常に厳しくなる試合です。
全力を尽くして頑張って参ります。

それではまた明日。
おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ