いよいよ明日、初戦。 | 宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

宮崎 遼 海外アイスホッケー暮らし in Chalons en Champagne

カナダ、アメリカへ単身アイスホッケー留学する事10年。
現在、ヨーロッパ、フランス、シャロンアンシャンパーニュにて、のほほんと6年目の選手生活をする宮崎遼の日々をおとどけー。

こんにちは。
フランスのアイスホッケーチーム。アビニョンカストーズに所属している宮崎遼です。

いよいよ明日、プレーダウン初戦です。

プレーオフじゃなくて、プレーダウンって響きが悲しいですのぉ( ´_ゝ`)

今日も僕とヨスカとコビーの3人は昼過ぎから氷上練習を頑張って参りました。
チーム練習はオフなので、あくまでも3人自主的にです(´・ω・`)

はい。
休むのも大事ですが、いつも3人だけってのは悲しいものですね(´・ω・`)

練習後。


{CFC40987-3B4E-43B2-B79E-A4CAA242ED73}

あまりにもロッカーが汚かったのでみんなで掃除いたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
{4615A43C-5016-4A1A-B70A-393688C322CE}

やっとロッカーの中に石とかが無くなった(´・ω・`)

そして、練習後にコビーが家に来ました。
目的は一緒に対戦相手のビデオを観て、明日どうプレーするかなどの最後のお話あいです( ´∀`)σσ

本当はチーム全員で話合ったりするべきだと思うのですが、採決をとったら反対9割で否決されました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

コビーと二人で・・・もう二人でやろ( ´_ゝ`)

と、なり。。。もう二人で動画観て話し合うのが恒例化しておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

{B71D4E24-4423-492D-AF4A-A2A0ED188D72}

コビーが帰るまで写真撮るの忘れてたの気付かなかった_(┐「ε:)_

食べ物があったらしいというのと、潰されたミッキーどドナルド(´・ω・`)


そういえば、今日コビーに。。。

家で髪の毛切ったの?と聞かれました。

 

 

{FD6773E2-497E-42B8-8379-71FC92F24641}

*自主規制。

うう。
毎日くたくたで、掃除する時間がないのだよ。
汚くてごめんよ(´・ω・`)

 

 

そして、眠い目を擦りながら明日の試合にむけてヘルメットを( ´∀`)σσ

 

{B5D0E325-9466-426B-9E67-5E45C6DF6BB6}

はい。
何かが無くなっておりますね。
 
{175407AC-0276-485E-A937-9C4D3A684268}

そうです。
チームメイトのシリー君に頭をシュートで撃ち抜かれた際に見事日の丸に命中して破れて剥がれてしまったのです。
 
{D3A5560E-00A7-438C-8AEF-5B8385023F07}

最後の一つ。
 
{F0CA3B0B-1EAF-4E77-AF27-D3FA98F42B72}

完了致しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日はアニエールシュルセーヌとの試合でございます。

頑張って参ります。

それではおやすみなさい。

また明日。


 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ