参加に来場ありがとうございました | .

参加に来場ありがとうございました

前日の雪予報にヒヤヒヤでしたが🏁

空けてみたら☂️雨からの⛅曇り最後はドライ路面と


変わる変わるお天気にも柔軟に対応する(*’ω’ノノ゙☆パチパチ素晴らしい参加者様と共に安全に(*^o^)/\(^-^*)楽しく過ごさせていただきました🚗💨

主催者として至らない点等有りましたが皆さんのご理解ご協力のお陰で無事終了できましたm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

✍️次回の #ウインズオート走行会 は6/26(水)✍️
また皆様に会えること
皆様からの参加申込をスタッフ一同♥️心よりお待ちしてます🙏
お疲れさまでした
#日光サーキット #走行会 #WindsAuto走行会 #ドリフト走行会