息子の不登校を経験し、


色々と変化した私。


イライラせず毎日を過ごし、
精神的にずいぶん楽になり、


自分にも甘くなり、
仕事以外は、ゆるゆると過ごす日々。


仕事から帰宅後は、
焦らず夕食を作り、
夕食後も時間を気にせず、
ゆるゆると、、、


遅い時間にお風呂に入り、


そこから尚、
息子に付き合い、まったりタイムニヤリ


どんどん就寝時間が遅くなり、、
どんどん睡眠時間が短くなり、、



その結果



体調崩すガーンガーン


いけない、いけないと思いつつ、

息子との時間は私自身も心地良く
ついつい、だらだらと続けてしまい、


1日がもっと長ければいいのに、
なんて思っていた爆笑爆笑


身体が悲鳴をあげ、
出勤できずに休みをもらい、

家にいると、、、


時間に縛られず、寝ている息子えーえー


あなたはいいよね、
遅い時間に寝ても翌日(いや、いつも当日)
決まった時間に起きる必要はなく、


学校に行く日でも時間はいつでもよく、
なんなら別の日に行ってもオッケーだし、


塾があっても午後からだしねーチューチュー



このような息子の生活に
夜な夜な付き合っていたのでは、
自分の身がもたない事くらい、
わかっていましたが、、、

はぁ~ショボーンショボーン


生活を見直す必要あり。


そして、、、


日頃は仕事をしているので、
気にならない息子の日常が、、、


やっぱり私の中では、

こんな生活どうなの?

と思いました笑い泣き笑い泣き


ずっと家に居れるって
若者らしくないというか、、、


何だかやっぱり、この子って、、、


一般の若者とは違うなーって


あらためて思いましたプンプンプンプン


思っただけですキョロキョロ


腹が立ったり、むかついたり、
悲しかったり、いじけたり、
はしていませんえーえー


でも、これを毎日見ていたら、
どうかな?

多分、仕事に助けられているなニヤリニヤリ