函南町(三島、沼津)にありますフェイシャル&ブライダルエステサロン【ウィンズ】です。
いつもありがとうございます😊



明日から4月ですね❣️
あちらこちらで桜が満開🌸🌸🌸
綺麗な桜をみていると自然と心が穏やかに
そして春になると何故かワクワクし出すのは私だけでしょうか


この季節の変わり目のこの時期寒暖差が激しい日が多く、免疫力が落ちて体調を壊す方も多いですよね

また、疲れやすい、疲労感が取れない、頭が重い、だるい、イライラする、よく眠れない・・そんな症状が思い当たる方いませんか


その原因はビタミンC不足かもしれませんよ〜



ビタミンCと聞くとシミを消す、美白に欠かせないというイメージがありますよね?


実はその他にも

免疫力向上(病気などにたいする抵抗力アップ)
抗酸化作用(細胞が老化するのを防ぐ)

といった若さや健康の維持にもとっても重要な栄養素なのです。


なぜなら、ビタミンCは生体防御機能全般(身体を守る機能)を高める唯一の物質だから


神経、ホルモン、骨髄、血液などにも大きく関わりがあるんですよ〜


自立神経(交換神経、副交感神経)を正常化
副腎皮質ホルモン、男性ホルモン、女性ホルモンなどのホルモンバランスを整える
赤血球、白血球を作る働きが活性化
鉄分の吸収率を高め、血中のヘモグロビンの生成を促進・・・etc


ビタミンCを沢山取り入れて健康な身体を作っていきたいですね❣️


又、体内で活性酸素が発生すると、一番にビタミンCが、攻撃を始め無害化してくれるって知ってましたか?
{408FE104-2AC1-4ABA-9664-EC62FB53BA03}

他のどんな抗酸化物質よりもまずビタミンCをしっかり体内に取り入れ続けることが、自分の身体を守っていく一番の方法なんです


副作用のないアンチエイジングホルモンとして、未病(病気の一歩手前の状態)を防ぐことができるのもビタミンC


ビタミンCって凄〜い



凄いけど・・
実はビタミンCには弱〜いところもあるんですびっくり



ビタミンCの弱点熱、光、空気、水に弱く壊れやすいこと


その為、体内で保存できにくく(通常1〜2時間)、水溶性なので尿や汗として体外に排出されやすいのです。


凄いビタミンCでも力を十分に発揮できなくなってしまいますね




そこで

新世代ビタミンC

ジュビランのVC-500(AA-2G)
{48FB7054-BD42-4661-B16C-C83A24404203}

AA-2Gは、熱、光、空気、水に強く、体内に入ると体内酵素の働きで、ブドウ糖と活性型ビタミンCにゆっくりと分解される為、8〜12時間高濃度で安定維持✨されます。


寝ている間でも、体内で活性酸素から守り、未病予防、美肌維持の為に働いてくれるんですよ



残念ながら人は体内でビタミンCを作る事が出来ません

(地球上のほとんどの生物は体内でビタミンCをつくれるため、人のような病気にかかりにくい)


しっかりビタミンCを摂っているつもりでも、思ったより摂取できていないこともありますよね?


不足しているビタミンCは
副作用のない身体にも安心なVC-500
急速チャージしてみて下さいね😊❣️


只今、インナーフェア実施中〜です💕

{164B33E9-4E5C-4C31-97EF-6E7AEA3FE7F3}

⭐︎ジュビラーゼα 
定価¥5500
⭐︎フェミグリーン
定価¥5000
⭐︎VC500
定価¥6500
⭐︎ロイヤルハーブティー
定価¥4500

メンバー20〜30%オフです💓


あなたも体内美容始めてみませんか


ウィンズホームページはこちら
🔽🔽🔽
http://esthe-winds.com/

ウィンズ美活百科はこちら
🔽🔽🔽