こんにちは〜😊


函南町にありますエステサロン「ウィンズ」です。


毎日暑い日が続いてますね〜☀️

8月も中盤を迎え夏本番真っ最中〜❗️

お客様とも「今日も暑いですね〜!」が合言葉になってしまうほどです…٩(*´◒`*)۶♡



そんな中、

ウィンズでは

美肌マッサージレッスン✨を開催しました😊


家族にマッサージしてあげたい!

お肌の知識を習得したい!

本格的マッサージ技術を習得したい!

将来手に職をつけたい!


そんな方いらっしゃいましたらオススメですよ〜❗️


今回は以前から美容に興味があり、フェイシャルマッサージを学んでみたかった!というお二人の方に参加して頂きました😄



3回コースの1回目はお肌の基礎知識とフェイシャルマッサージの手順。


まずはかなり小顔のマネキンで(笑)マッサージ手順を覚えます。


お二人共、覚えが早〜い❗️

手つきもいい〜❗️

初めてとは思えないくらい手つきが良くてビックリしてしまいました👀

{ABC62711-9E11-47DE-9D9C-1A025D92F068}

{8ABCECA0-EE03-4A64-AD5C-B337BA8A7080}


お二人共、何だかとっても楽しそうで良かったです💕


早速、ご主人や彼氏さんにマッサージをしてあげたいとおっしゃってましたよ〜❣️

楽しみですね✨



一生懸命レッスンを受けてくださってありがとうございました💕


{C815270B-84C2-4A3E-92FC-B1B757809D5F}


終始和やかで私達も一緒に楽しくレッスンさせて頂きました✨ 


次回は相モデルで実際にマッサージにチャレンジです❗️次回も楽しみですね💓



☆美肌マッサージレッスン☆

初級3回コース¥3000


初めての方大歓迎❗️

・どなたでも簡単に気軽に学べるレッスンです。

・マンツーマンで丁寧にお教えします。

・少人数で楽しく学べます。

・将来のお仕事としてのきっかけ作りにも役立て     ます。

・ご家族や友人を癒してあげられます。


ウィンズでは随時受け付けておりますよ〜😊

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいね❣️



ウィンズHP

ホームページはこちらから


美活百科

美活百科はこちらから