こんにちは
函南町にありますジュビランエステサロン【ウィンズ】ですルンルン

皆さん、秋を楽しんでますか〜紅葉
暑かったり、寒かったり、気温の変化に身体がなかなか対応しきれませんが、食欲の秋、芸術の秋、紅葉狩り…等々、楽しみたいですね〜爆笑

涼しくなってきたので、秋の夜長月見お肌のお手入れも念入りにしたいですね乙女のトキメキ

お客様からご好評をいただいておりますキラキラぷるぷる肌キラキラ実現の3種のヒアルロン酸を贅沢に配合した美容液【ヒアロニックセラム】と、美白の美容液【プラスCセラム】のダブル使い!ぜひお試し下さい!!
冬に向けて集中保湿ですよ乙女のトキメキ
ピンクの容器で、女子力もアップ上矢印しちゃいますよ〜ラブラブ

{873B44FA-26AF-4049-9E0A-E8E18526589F}

店内も🎃ハロウィン👻に飾り付けしてま〜すルンルン

{4B9E6049-75EA-4D70-B1BC-36235EFCE072}