こんにちは、函南町にありますジュビランサロン ウィンズですルンルン

今日は、1ヶ月ぶりにマリン関係のお仕事をされているAさんが来店してくださいました!

Aさんは職業柄、1日中外にいることが多く、今夏も真っ黒に日焼けされてグラサン晴れ紫外線のダメージによるお肌の乾燥がひどく、たるみ・シワを気にされていましたガーン

本日の施術内容は、気にされていたたるみ改善を主に、美白・保湿も取り入れたかなり充実したコースキラキラ

洗顔右矢印香草パック右矢印イオン導入右矢印マッサージ右矢印吸引右矢印ビタミンCをプラスした保湿パック右矢印近赤外線による光の美容右矢印弱酸性の化粧品でお仕上げキラキラ

本日の施術の一押しは!
シワの改善とお肌の弾力に拘ったEXセラムと、超微粒子原液コラーゲン、ビタミンCをお肌の奥深くまで浸透させるイオン導入です!

見た目の肌年齢もぐ〜〜んと若返りましたよ〜キラキラ

更に、いつも以上に入念に引き上げマッサージでぷるんッぷるんOK流れ星

ほうれい線も目立たなくなり、フェイスラインもスッキリキラキラ

施術を重ねていくうちに、徐々にお肌も柔らかくなり、美白、たるみも改善されましたよ〜〜ルンルン

施術後、Aさんも自分のお肌を触ってビックリ爆笑!
『顔がひと回り小さくなってる〜〜ハート
『あんなに黒かった顔が白くなっちゃった〜〜ハート』と、
しっとりツヤツヤで小顔になったお肌に大満足のご様子でした。

ホームケアを手抜きがちなAさん、日々のお手入れの大切さも改めてわかっていただけたようです!
今夜から頑張りましょうね〜乙女のトキメキ

{6DEAD6D0-01E2-46F5-8756-6EA3314FE617}
施術前



{B4A8B1C4-AEDE-417A-895F-90A2EBB215CC}
施術後

※画像は一切加工してありません。
スタンプ以外ニヤリ

このスッキリ感わかります!?
たるみの気になるあなた…

ウィンズへGO〜〜〜ランニングスニーカー車あしあと!