こんにちは、ウィンズですルンルン

8月7日(日) 暑い暑い夏の1日晴れ函中グラウンドに猫ちゃん三毛猫が大集合しました〜〜

チビっ子猫ちゃんから、ご年配の猫ちゃんまで、皆さん猫メイク乙女のトキメキをして、お祭りを楽しみましたよ〜〜

{F2452C5F-3FE9-4991-AD41-26C812FA4218}

{E0F7E956-65AA-43DC-89F4-334280618FCB}

{500041BD-8430-48E2-BD00-E92AB1E402AF}
コスプレコンテストの優勝は、可愛い小さな猫ちゃんでしたラブ

{35CCAE3C-C085-4B20-AA7F-1564512E7C7A}

会場には、たくさんの屋台も並び、飲んで、食べて、踊って、盛り上がりました!!

{BD4BA508-546C-409B-9B0D-88E0DF567D68}

暑い中、お祭り運営に携われたスタッフの方々はじめ、皆さま、大変お疲れ様でしたラブラブ

来年は、30回を迎える三毛猫かんなみ猫おどり黒猫
またまた盛り上げていきましょうね〜〜花火

{6DF0F0BE-0630-4A9B-A8B9-2DEF09848576}

私たちウィンズもまたお手伝いさせていただきま〜す!

ウィンズでは、夏のお肌のトラブル、日焼けしたお肌のお手入れ…、お肌に関するお悩み等、いつでもご相談を承っております。
ご遠慮なくご連絡くださいねラブラブ