こんにちは、ウィンズですルンルン

今日は、ブケ東海三島にて、水素水健康セミナーが開催されました!

ウィンズのお客様にもご参加いただき、楽しく水素水を学ぶことができました爆笑

水素は老化や病気の原因とされる活性酸素ドクロを取り除く働きがあるとの研究が進み、水素水は今、非常に注目されていますキラキラ

私たちの身のまわりには活性酸素の要因がたくさんドクロ
紫外線、喫煙、大気汚染、ストレス、電磁波、食生活では、欧米化、レトルト食品、添加物過剰な食品、塩素を多く投入した水道水が活性酸素を増やします。

そこで、水素水です!!
水素水を飲むことで、体内の有害な活性酸素が無害なH2O(水)になり健康な身体に!
水素は地球上で1番小さい分子、身体のすみずみまで行き渡ります!
最近では、ドラッグストアなどでも手軽に手に入るようになりましたが、水素水は、アルミ容器以外では保存が難しく、またアルミ容器でもパッキンや飲み口などから少しずつ水素が逃げてしまうことが分かりました。蛇口からすぐ出来たてをお飲みいただくのをお勧めします!
それが、電解水素水生成器VIOLAです!!

毎日飲む水を変えるだけで、家族全員病気知らず爆笑

若々しい身体と美肌づくりに役立ちます!!

{AE6655C1-7EA9-4237-B511-295C5E3FCBD4}


{B7EF385B-0E16-4D10-9D9B-C4680075AA7D}


{F014FCF5-6D26-4FC5-A198-C0B1F8794D37}
①活性酸素を水素水と水道水に垂らしてみたら…
②市販のミニトマトを水素水と水道水につけてみたら…

びっくりな実験結果がでましたよ〜〜ガーン
{9386FD9D-E55C-4511-90C8-6F87B8F96264}
①水素水は活性酸素と水素が結びついて無害な水に!水道水は、活性酸素が残ったまま
{3E3E1CEF-35D9-4008-B203-D88B28BE2C0C}
②トマトの農薬が水素水に溶け出し水素水の色が変化
{ED4EE866-A405-482D-A521-689B4A36CDBA}
ご参加いただいたお客様の身体の酸化度(サビ度)チェック
皆さん、日頃から抗酸化食品である野菜🍅の摂取にも気を使われているようで、数値も優秀キラキラ
{4AD3D212-49D2-4CA5-82E7-0A3085C0C9C3}

最後は、参加者全員で水素水乾杯〜〜音符

ご参加いただいた皆様、本日はありがとうございましたラブラブ