みなさんのオススメは? | ウインズ平阪の情熱サンデー   

みなさんのオススメは?

おっはよーございます晴れ田口牧です!!
もう8月最後の日曜日ですね。
ほんと、日にちが過ぎるのってば早すぎる!
さぁ、残り少ない8月もしっかり楽しみましょう!

今日は、みなさんからお勧めの和歌山を教えてください!
とご案内しました。
私は、和歌山はお仕事で行ったことがほとんどなのですが、
ラーメンラーメンが美味しかったです。
後、カレーカレーも。
それから、金時生姜のスイーツアイスも。
あ、食べ物ばっかりですね…
食べ物以外のオススメも知りたいです。
そして、遊びに行きたいです。
なにせ住んでる場所が、となりの奈良県ですから!!
是非、みなさんのオススメも教えてくださいね。

そして、今日の紀州のモーツァルトのコーナーは
歌詞があって、曲をつけると言う
いつもとはちょっと違う趣向でしたね。
歌詞を考えてくださって、ありがとうございました。
たくさん考えてくれはったんだろうなぁと
歌詞を読みながら、嬉しくなりました*>∀<*
そして、同じ歌詞なのにこの違い!
曲の力ってすごいですよね。
みなさんからの投票をお待ちしておりますので、
「コッチダ!」と思った方の曲にバシバシ投票してくださいね。

ウインズの気分上々-0829亀岡さん
今日もカッコよくギターを弾いておられます。

ウインズの気分上々-0829藪下さん
今日のポイントは、藪下さんオリジナルT-シャツだそうです。

そして、そして、お悩み相談コーナーには
ゲストの方が来てくださいました。
Re:ingから、
ボーカル/ギターのKAKUさんとドラムのイケヨシさんのお二人でした。
いつもは聞けないお二人のお話、楽しかったですね。
お話を聞くのに一生懸命になって、写真を忘れてしまいました。
ごめんなさい。

さて、今月も今日が最後、と言うことで
プレゼントの応募も締め切りが迫ってますよ!
高野スイーツと爽やカーフのセット!
3名様に当たりますので、ドシドシご応募くださいね!

それでは、よい日曜日をビックリマーク