エイプリルフール | ウインズ平阪の情熱サンデー   

エイプリルフール

みなさんステキな嘘はつき終わりましたか?

10年位前、友達5人くらいに「私結婚します!」というメールを
いっせいに送り、みんなが信じたというほほえましいエピソードがあります。

まさかそれが嘘じゃなくなるまでこんなに時間がかかるとは・・

しかもまだ現実にはならないこの事実・・シーン...。

ま、そんなことはさておきですね。
雪が降ったり雨でどんより蒸し暑かったり、体調はいかがですか?

今週末はお花見でどこも人がいっぱいでしょうかohanami☆☆

お花見計画を立てている方、飲みすぎには気をつけて楽しんでください桜

さて遅ればせましたが先週の放送はいかがでしたか?

久々の登場モーツアルト平阪氏モーツァルト

$ウインズの気分上々
これは本番前、「んんー♪」と鼻歌でメロディー確認中のヒトコマ。

$ウインズの気分上々
ノッてきました。

$ウインズの気分上々
アドレナリン出まくりです。


4月からもまた、番組を継続させてもらえるのでますますパワーアップ!
みんな朝からアドレナリン放出しまくって!
頑張って行きたいと思ってますので
どうぞこれからも!

よろしくお願いいたしますペコリ


4日の番組エンディングで3月のリスナープレゼント抽選&当選者発表!
そして4月のリスナープレゼント公表!

お楽しみにふふふ



番組前のヒトコマ。
$ウインズの気分上々
な・・!なにかよからぬことでも二人たくらんでいますか!?
(注:いただいたメッセージ確認中です)





このブログは嘘は一切ございませんww