はぴ~ば~すで~ | ウインズ平阪の情熱サンデー   

はぴ~ば~すで~

こんにちは。水谷晶子です。

昨日は亀岡さんのお誕生日でしたね。誕生日に番組に出てるってどんな気分なんでしょう

藪下さんの作ったバースデーソングは・・・どうだったんでしょう?
お二人からは本気のダメ出しが出てご本人はヘコミ気味・・?爽やかで良い曲だと思ったんですが・・。
私のときは「亀岡さん」のところを「水谷さん」にして歌ってもらおうと思います

ガンバレ、藪ちゃん。   私も頑張る

さて、終了後、ささやかながらみんなでバースデーパーティー!イェア!

お誕生日おめでとうございます。ステキにかっこよく51歳を楽しんでください

ウインズの気分上々 border=