今年もあと半月・・ | ウインズ平阪の情熱サンデー   

今年もあと半月・・

だいぶごぶさたしてます水谷晶子です。こんにちわー。

12月7日のサプライズハッピーバースデー、亀岡さんの曲を聴く平阪さんを、一番間近で見ていたのは
そう、この私です。写真も見ていただいてますかニコニコ

お二人と一緒にお仕事させていただくようになってまだ日の浅い私ですが、あんなにしんみり、そして幸せそうな平阪さんの表情ははじめてみました。実はチラチラ横目で平阪さんを盗み見してましたうしし

20年以上という時間があるからこその歌に、私も感動して胸が熱くなりましたよ~泣

ところで亀岡さんのバースデーは平阪さん・・どうされるんでしょうにひひ

で、この日と14日の2週に渡って上新電機販売促進部竹川課長にお越しいただきウインズのお二人との絡みをみて
いろいろと勉強させてもらいました。ほんと、いろいろと(笑)。

そうそう、14日のエンディングでも竹川課長がおっしゃってたブランケットとエコリサイクルセット。
ウインズの気分上々-Joshin2 
ウインズの気分上々-Joshin1

ブランケットのクマちゃんクマは手足が動かせて小さいお子さんのおままごとなんかにもいいかも家なんて思ったり。
エコリサイクルセットでこの時期重宝するのは写真左下のスプレー缶のガス抜きだと思います!

さっそく家でおなべをしたときに使い切ったカセットボンベ、ガス抜きしました。
「どっかでまとめてガス抜きしよ~」なんて思っていつのまにか数本たまってた実家のボンベ。
すっきりキレイに片付きました。そして母に奪われました・・とほほ

まぁそんなもんです親子なんて。

Johsinといえばいよいよ2週間をきりましたね~。
12月28日「ウインズの気分上々」番組公開録音!

私も、ラジオの前のあなたと!会えるのを楽しみにしています。是非お越しくださいねキャハハ