みんななら絶対合格してるし〜、昼寝でもしよ〜。果報は寝て待て。がっはっは。
と、できればどんなに楽か。合格報告聞くまで1日中気が気じゃない塾長でした。
特に正午に合格発表されてからの午後ね。今ごろみんな喜んでるんだろうなと全力で想像しまくるわけです。よからぬ想像が頭をよぎらないように。
毎年毎年合格発表の日は寿命が3日くらい縮みます。その後みんなの嬉しそうな顔見ると寿命が5日くらいのびるんですけど。
今年も公立高校全員合格しました!おめでとう!
コロナ禍での受験勉強生活。特にこの学年は中学入学当初からコロナ禍で、決して楽な道ではなかったと思います。
思うように学校に行けないときもありました。
がんばったのに点数が伸びない時もありました。
それでもがんばりを続けた結果が今日の合格です!胸を張って高校生活を楽しんでください!
入学して落ち着いたらまたお話を聞かせてくださいね。
みんな本当におめでとう!
静岡県三島市の完全個別指導の学習塾『Windsゼミ』
〒411-0812 静岡県三島市藤代町3-6 TEL:055-981-5561
https://www.windszemi.com/
三島市で一番のアットホームな雰囲気の学習塾です。