わか~るわかるよ君の気持ち。しかもこの天気ときたもんです。



そんな中でもみんなテスト対策がんばってくれました!えらいぞ!



夏休み明け初日はいいんですよ。しばらく会っていなかった友達や担任の先生に久しぶり~とかいって先生の話聞いて学級通信みたいのもらって帰るだけですから。



2日目はしんどいんです。久しぶり~もないし、いきなりがっつり授業始まるし。1ヶ月ぶりに4時間座って授業となると…また体が慣れるまではね(笑)



自分も昔そうだったので、そんな気持ちがすっごいわかる今日の塾長でした。



それでもみんなきてくれて、疲れた中でも問題を解ききる。本当にすごいと思います。




何度も言うけどみんなよくがんばった!すばらしい!