WINDSあいなんは、創立した時から割としっかりした規約を作り、役員、会計、監査、きちんと運営していますウインク


もちろん毎年総会も行われ

役員さんは総会資料作りに奮闘しました

お疲れ様です照れ照れ照れ


普段なら役員会議や運営委員会議にかけて決める議案も、総会っていうのは、全団員に議案ぶつけて、承認されると決定します そういうチャンスの日でもありますね


議案① 簡単なホームページ作らん?

議案② 譜面隠し作りたい!


練習前のステージで総会を行い

説明あり、2つとも承認されました!


こちらのブログはWINDSあいなん活動の備忘録?みたいなもんなので、公にしていませんが

団員募集とか

練習場所とか

団費とか

簡単なスマホで見られるホームページ作りましょうとなりました、今までなかったんだチュー


譜面隠しについても、今年定期演奏会をやろうと思ってるので、吹奏楽団お決まりの、マストアイテム!譜面隠し!今までなかったんだチュー


WINDSあいなんの「ポスター班」が作業にかかると思います、ファイトウインク


譜面隠しって、ただの紙?板?サイズが微妙で、定型のA3とかB3じゃ微妙やけん、サイズ指定印刷デザインも頼むと、そこそこするよね

しかもデザイン持ち込みIllustratorデータ投稿となると、できる人材は限られてくるわけで、WINDSあいなんのポスター班には感謝ですなラブラブラブ


また完成したら報告しますね。



本日のブログ!

イベント中止!


本日5月19日(日)

10:00〜かつお祭りのオープニングアクト演奏!15分

12:30〜愛媛マンダリンパイレーツ試合開会式前の演奏!2曲!

依頼があり、同じ日やけん、どっちも時間的には行ける、器材も車に積んでるしちょうどええな!

と受けてました


天気微妙〜

ずーっと週間天気予報見てた

ギリギリまでOK!やろう!

10時のかつお祭りは行ける!最悪野球は雨降るか?とか昨日の段階ではそうやった


朝起きたら 小雨降ってますガーンガーンガーンガーン


どーします?

どーします?


2つのイベントとも屋根なし

雨なら当日キャンセルOKとは言われてます


運営委員11人のLINEで朝から会議

昼まで降りそうやね、、

もうやめますか?

もう中止しよう!

そうしよう!


残念


けっこう

準備したのにショボーンショボーンショボーン


備忘録









6月1日(土)

トライアスロンあります

これも毎年雨心配するイベントなんよねびっくり

また週間天気予報生活が始まりますチュー


練習しましょう!

今日はお疲れ様でした!

なにが?キョロキョロ

段取りニコニコニコニコニコニコ

あ!前もって軽トラに積んだドラムセットやパーカッション大きい楽器返却しにいかなきゃニコニコニコ