年に一度の恒例行事

愛南町文化祭です


コロナ禍ではお客さんいれずに

地元ケーブルテレビ撮影会としてやってましたが、今年はやっとお客さん入れての開催です爆笑


まだまだコロナ患者もどこかでは出てるのでしょうが、もうすっかりコロナ騒動を忘れていますよね、コロナの名残はマスクですかね、マスクなかなか外せない身体になってきてますねキョロキョロ


さて土日2日間で御荘文化センターホールで開催の愛南町文化祭

反響板を設置したステージは日曜日の午前中です、そこに出演です


人数的にも、段取り的にも、WINDSあいなんは朝イチセッティングのままスタートです!


今日の段取りは



朝イチは音出しする時間がとれなくて、なかなか大変です、ステージも客入れするために音出しも30分前から禁止になりますしね

8時半には到着
ステージ横で準備
控え室用意してもらってるんだけど、ステージ横で楽器を出して音出し照れ
他団体がステージの感じをつかむのに9時からリハ
9時15分ステージに乗る

今のうちに集合記念写真でも撮りますか爆笑



さて
今日のセットリストは
①ルパン三世'78テーマ
②異邦人
③東京スカパラメドレー
の3曲
とりあえずやろうか?ルパンから
タタッタタタタッタターーー!
ちょ!ちょ!バタバタ!
え?え?
とめる
速くないっすか?びっくりびっくりびっくり
そうですか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

みんな深呼吸しましょうか爆笑爆笑爆笑

本番前の空気
そこそこ緊張もはしりながら照れ照れ照れ

あっという間に客入り
どんちょう降ります



本番ですよ!
























東京スカパラメドレーがなかなかハードな曲で、しんどかったですが、吹ききりました!

ソロも何人か立奏しました、全員上手く行ったでしょうお願いお願いお願い


お疲れ様でした!

やっぱ演奏会は楽しいですね!

良かったラブラブラブ