久しぶりの演奏です!

コロナ禍でお祭りが中止になったり、雨天中止になったり


愛南町観光協会のイベント「旬彩マルシェ」というのが、毎月最終日曜日にありまして

愛南町の物産や、出店、食となんとかかんとかのイベントですニコニコ


オープニング演奏を頼まれました、ずっと、7月くらいから毎月爆笑

やっと本日開催されました!


このイベントも南宇和高校吹奏楽部の生徒と顧問の先生と副顧問も参加です!

WINDSあいなんwith南宇和高校吹奏楽部です!


さぁ!

雨を心配してたら ひどいピーカン照れ

ど真ん中の元噴水あったとこを埋めたステージ!



日焼けします


イベント11時からです!


朝9時半にいつもの練習場所からドラムパーカッション、大きい楽器を運び出します


10時現場集合!


暑い!


用意してくれてたテントで音出ししながら

しのぎます





さて!本番!


1. YOASOBIメドレー

風が吹いて楽譜がペラペラになるのを気にする人続出、指揮者が楽譜飛ぶのを対処するのが気になるキョロキョロ

団長が 譜面おさえるための必殺道具「ストレートヘアクリップ」を忘れるショボーン

風で飛ぶのは冬のイメージだった


さて続いて

2. 君の瞳に恋してる


そして季節感の全くない曲へ(笑)

3. 津軽海峡冬景色


最後の曲です!

4. マリーゴールド








終了!

暑くても お客さんあんまりいなくても
久しぶりの演奏ですから、楽しいに決まってますよねラブラブラブ

お疲れ様でした〜!
皆んな良かったねウインク

牛串焼きと焼き鳥とりんご飴を買って帰ります。チュー