令和二年愛南町出初式で演奏して来ました爆笑

楽団設立以来ずっと依頼されて来てるこの出初式ですが、雨天中止が多い、昨年も中止でした

今年は!ピーカン!お願い
朝は寒い!日が照ってくると暑い!
そんな出初式でした


25人ほど参加です

朝8時20分くらいに到着
出初式のリハーサルに混ざる

タイムスケジュール

今回の演奏曲

・ファンファーレ(楽団全員演奏初試み)
・君が代(国旗掲揚)
・さんぽ(少年消防クラブ入場行進)
・美中の美(消防団員行進)
・得賞歌(表彰式 6回演奏)

今年から消防団の行進の距離が短くなり、演奏時間も短くなりました


楽団の荷物、楽器ケース置き場

そして野外で風も強いので楽譜ファイルが飛ばないようにクリップ必須です!

ヘアクリップが優秀なことに そろそろ皆気付いてきてますかウインク



消防団員500名ほど、、少年消防クラブ100名ほど、整列!行進!





生演奏で少しは式典に華を添えられたでしょうかニコニコ

お疲れ様でした〜
人前で演奏するだけで楽しいですもんね、普段の練習の成果を これからも出し続けたいと思っております爆笑

引き続き団員も募集しております。