今回はまた新しく地元のイベントに呼んでいただきました



サンパールの三階
準備です

祭壇が祀られており、和尚さんがお経を唱えております

シュールな現場(笑)


祭壇の前で演奏ですニコ


さて始まりますよ



30分ほどの演奏時間を頂いてるので
頑張りました

【お砂ふみ曲順】
1.鳥たちの歌を聞きに行こう
2.天城越え
3.ムーンライトセレナーデ
4.アマポーラ
5.ジャパグラ五レコード大賞

アンコール
6.津軽海峡冬景色


お砂踏みというイベントは数年前に聞いたことあったのですが初めて見ました

吹奏楽をやるというイベンターさんの思い切った作戦だったのでしょう
こちらは依頼があれば出来る限り演奏で協力したいと思ってます

四国八十八ヶ所にちなんだマイクパフォーマンスの山本先生です、全ての曲をこじつけてました爆笑だいぶお客さんにもウケてたので良しとしましょうウインク

室内の少し抑えめ演奏のつもりでしたが、やはり大人数吹奏楽の演奏は楽しいです
今日も楽しめました
ありがとうございましたニコ

WINDSあいなんの年内イベントはこれで終わりですですね、来週忘年会です
来年そうそうに愛南町出初式の依頼がきてます
1月19日(日)蓮乗寺多目的グラウンドで晴れなら出初式です
1月12日(日)にはさちこダンススクール発表会で2曲ほどアンサンブルで出ます、そっちのが先でしたね、来年すぐなので、アンサンブルさんは練習してます、頑張りましょうラブ

また来年もWINDSあいなんを宜しくお願いします。