WINDSあいなん「愛南町民吹奏楽団」の年に一度の定期演奏会?2年目から不定期演奏会にするわけにいかないかと、頑張りました。

元々、今年は夏イベントが多くて、自主演奏会開くのはシンドイかもですね?もう、今年は、やらない?方向で?まさかやりますか?

「やろうよ、もちろん、軽い演奏会でもいいじゃない」と、鶴の一声ガーン

3月くらいから動きましたか、半年前、ただやろうか?と決めただけなので、曲も決まってなく、春夏イベントの依頼があるので、その練習もあり、どうなることかと思ってましたねチュー

元号も令和に変わり!4年目のWINDSあいなん、団長も新しくなりました

自主演奏会、昨年は「ホットサマーコンサート」だったのですが、文化センターの日程的に9月1日になり!夏じゃねえし!びっくり「オータムコンサート」にする?もう「WINDSコンサート」で良いんじゃね?良いね!!爆笑

第二回 WINDSコンサート開幕です


「WINDSコンサート」
2019.9.1

令和

テイク・オフ

メイクハーマイン

アマポーラ

5  LOVE


後半


津軽海峡

嵐メドレー

3  宇宙戦艦ヤマト

4  ジャパグラ・レコード大賞

☆アンコール

鳥たちの歌を聴きに行こう


アンコールも入れて10曲やりましたニコニコ



朝9時集合
受付設置、飾り付け



ホールで音出し
MCと音響さん、照明さんも入れて 通しリハーサル
全曲やるのかよ、頑張り過ぎないようにと思いながらも、やはり吹いてしまうチュー
当日の通しリハーサルはキツイですショボーン

11時半頃終了


昼休憩です!
2時間近くあります、家に帰る人、お弁当食べて寝る人、車でマンガ読む人、だらだら過ごします

1時半集合

お客さん入ります!

2時開演とともに上手(かみて)と下手(しもて)から入場する事にしました

ソデに待機

2時!


演奏会スタート!


前半終わり、後半開始
今年作ったポロシャツに着替えてみました


黒い?紺色のポロシャツなのですが、地味か?と思ったけど、悪くない?ですよねウインク

今年は演出面で他団体の参加もなかったので、ウチの副団長が歌を歌うという余興アリニコニコ


はい!
アンコールも頂き!

無事終了〜!爆笑


お疲れ様でした〜
軽い演奏会を、、演奏会を自主公演するのは、決して軽くないのですが(笑)
あっという間に終わりました
楽しんで頂けましたでしょうかラブ

また来年も、やります!
年に一度の演奏会を目標にWINDSあいなん「愛南町民吹奏楽団」として活動して行きたいと思っています。

[この場を借りて]
随時 団員募集してます。
まだ楽団も出来たばかりで、初心者や楽器未経験者を指導するような余裕がないので
条件として「吹奏楽経験者」とさせていただきます、毎週金曜日の午後7時〜22時 御荘文化センターホールで練習しています
見学自由です、一度遊びに来てください。
WINDSあいなんポスター、チラシ、団員募集に連絡先ありますから、お気軽に電話かショートメールでも歓迎します、連絡下さい。

人前で演奏するという緊張感と刺激を一緒に味わいませんか?爆笑