JAZZ in四国(愛南)子供たちのためのJAZZ演奏会という長いネーミングのイベントに参加してきました。

南宇和高校吹奏楽部が2曲やり、その後WINDSあいなんから10人追加で3曲やし、そして峰厚介スペシャルユニットが追加して2曲

1.Watermelonman
2.聖者の行進
3.A列車
4.故郷の空
5.LOVE
6.MoonRiver
7.SingSingSing

これがオープニング1ステージ35分です


南宇和高校だけの演奏の時は大人はソデでたいきです、こっそり写真を撮ってみましたチュー



なかなか写真がないので、次の日のCATVのNewsより、テレビを写真におさめました


とにかく、本番は楽しく演奏するだけです、台風や、中間試験で練習不足が否めない学生もいましたが、本番は笑顔でやるだけです爆笑

大人は、経験値といいますか、やはり演奏出来ずに本番なんてありえないと考えるし、基本的な 指揮者に合わせるとか、頭を揃えるとか、強弱つけるとか、音をちゃんと伸ばすとか、全体像を見るとか、ちゃんとやるので、出来るまで練習するので、本番は楽しむだけですウインク

プロの方と一緒のステージで演奏する、させてもらえるという貴重体験も出来ました

やはりプロの方々は余裕がある、そして優しいラブ大変楽しかったです。

そら、学生のソロとか、100点じゃなかったけど、この経験で、これからの糧になるといいですねお願い

ウチらの出番も終わり、イベントは続きます、今年は愛媛大学軽音楽部のビッグバンドを呼んでます

なかなか本格的なピッグバンドでしたね、学生って人数いるから、いくらでも各楽器のフォロー出来て幸せですね

個人的にはベタな曲をやってもらいたかったです、や、JAZZ界ではベタなのでしょうが、一般人、ましてや「子供たちの」とうたってるので、超メジャーやところが聞きたかったです、グレンミラーとか、ルパン三世とか(笑)



12時から始まったイベントも、14:30までといいながら15:00頃まで続き、エンディングで全員ステージに上がって!となりました!


無事修了!
WINDSあいなんから出場した10人さん、お疲れ様でした〜!見に来てくれた楽団員さんありがとう〜!ラブラブラブ