トライアスロン大会当日です!

10時半御荘文化センター スタート!

10分前集合に2.3人集まらず、少しドキドキした。場所を間違えて待ってた人あり、そっか全員愛南町出身じゃないので、集合場所 消防署跡地よ!と言ってもピンとこない人もいるのか、反省。

11時頃から音出し、リハーサル

昨年やってるので、何もドキドキせず、流れも昨年と同じ、安心です



12時15分!
本番!
専属のカメラマンさんに沢山撮っていただきました、素敵な写真!天気さえ良ければなと思いますが、雨降らなかっただけで嬉しい限りです



20分ほどの演奏

国民の象徴
パラダイス銀河
アンパリト・ロカ
宇宙戦艦ヤマト
夏色
オーメンズ・オブ・ラブ

指揮者に向かって吹いてたら三曲目終わって「デカイ、抑えて」と目とジェスチャーで言われました(笑)

野外なので 力一杯吹いてやりました、限度があるようです(笑)

全員演奏終わり
ササっと片付けて

金管と打楽器によるファンファーレです!



スイムのスタート直前の選手との写真!最高!三角コーンが邪魔!や、これがいいのか!なんて思ってますラブ

スタートとともにダッシュで会場離脱!

片付け!

御荘文化センターでは明日の学生音楽祭のリハーサルやってました、少し覗いて

学生音楽祭のパンフレット300枚に 夏のホットサマーコンサートのチラシを挟む作業

一枚一枚アンケート用の鉛筆刺さってるのを外して、挟んで、また鉛筆刺して、、ショボーン

終わった!

本日終了!

や、楽器を洗うまでが遠足です(笑)



これで夏のコンサート一本にしぼって練習再開ですね!頑張っていきましょう!

イベントに参加の団員本日27名お疲れ様でした爆笑