2018年8月26日(日)
夏にコンサートやろう!
WINDSあいなん単独コンサート!

と決めたのがいつだったかしら、昨年の話だよな

あっという間に今年になり、2ヶ月ちょいとなりましたね

年に一回 定期演奏会やってる団体を尊敬しますね、この準備いつからやってるんだろ、毎年、終わったらすぐ次の年のこと考えてるのでしょうか

WINDSあいなんとしては、初めての試みなので、試行錯誤、暗中模索、ですが

演奏会なので、演奏はしっかりやりましょう、それだけで良いような気がします爆笑

会場も団長がチャチャっとおさえてくれるし、ポスターとか、パンフレットは、副団長がチャチャっと作ってくれるやろ!

団員は練習してて下さい。それが1番のプレッシャーだろ(笑)

ポスターも3パターンできました

愛南音楽祭のパンフレットにはさむ宣伝用B5チラシ。街中、色んなところに貼り出すA4チラシ。会館など大きい施設に貼ってもらうA2ポスター。




何がちがう?(笑)サイズが違う、2枚目はA2で、団員募集をカットしてる本気のポスターという違い。

色味が違う?のは、気にしないで下さい、Webにおこす時の誤差ですチュー

クッキリポスターを公開したいのですが、重たいし、PDFの処理ができないので、これで勘弁して下さい。

パンフレットもとりかかってますが、さすがに曲順はまだ決まってないので、完成まではしばらくかかりそうです「ご挨拶」とか顧問の先生に書いてもらうのが一般でしょうか、やや面倒くさいパンフレット、印刷部もまだまだ仕事ありますね。

ポスターが完成して届きました





ひと仕事終えた感があります。

少し手が空いたので
WINDSあいなんロゴに手を加えてみました、Illustratorが使えるようになったので、なんだか遊んでる様子ウインク









お腹いっぱい(笑)

エンブレム?胸にエンブレム付けたジャケットでもお揃いで作りますか?金かかりそうガーン

作りたいものがあった時に、ロゴがあると便利でしょうから、作ってみました、団員さんは好きに使って下さい、第三者は使用の許可をコメント欄に申請して下さい(そんな人いないでしょうが(笑)一応決まりなのでグラサン)

6月9日(土)はトライアスロン大会 オープニング演奏です!

終わったら御荘文化センターに戻って次の日の愛南音楽祭のパンフレットにWINDSあいなん宣伝用チラシをはさむ仕事が待ってます。そっちに一番気を取られてる印刷部でしたお願い