iPad Pro 12.9を買って電子楽譜なるものを取り入れてみました。楽譜の山をひとつにまとめて幸せです。スキャンから楽譜閲覧から無料アプリなんでもありますね。「まだ紙使ってるんですか?」という時代も来るのでしょうかニコニコ

こんにちは。




野外に持ち出す勇気は ありません、ましてや潮風あたるスイム会場スタート位置などでは出しません。

といったわけで、トライアスロンまた今年もあります!



デカい(笑)
来年も再来年も使い回すように、開催年をいれてない新仕様

えんじ色
赤とか青とか黄色が良かったかなチュー

街にも横断幕が



20分から25分くらい会場オープニング演奏です

曲が決まりました
①国民の象徴
②パラダイス銀河
③アンパリト・ロカ
④宇宙戦艦ヤマト
⑤夏色
⑥オーメンズ・オブ・ラブ

去年とかぶらないようにしてますが、毎年同じ曲でもいいと思うのは私だけでしょうか照れ

この曲去年も聴いた、、なんて思うお客さんいるかしら(笑)

まとにかく音楽担当の決定なので従います。

そうそう、軽い譜面台を使ってたのですが、iPadも載せたいし、野外の風の吹くとこで使用もしたいし、重たい譜面台を買いました、ハードケース付きで結構なお値段します、奮発。



道具揃えてテンション上げて練習に励みましょう爆笑