出初式当日!

ピーカン!

{C22159F4-550E-439A-989C-98903836BAFC}


みなさん朝8時半集合!
遅くても9時半までに!

私、相変わらず早く到着(笑)
8時10分、、

テクテク多目的グラウンドまで歩いてる団員さんいるし、はええな!おたがいね!

出初式、昨年は雨天により室内になったので、楽団は中止でしたね、よって、WINDSあいなん初 出初式演奏です!

朝イチで集まったものの、消防団の出初式リハーサル、ホントに同じことを同じ流れですべてリハーサルするんや、スゴいな

それをぼんやり見ながら、音出していいよ、いいのか?今?あ、国旗掲揚するので君が代お願いします、少年団が行進リハーサルするので演奏お願いします、みたいな感じでリハーサルに混ざって音出し

{0967F2BD-862F-4BEA-AA1C-02DBA3FA14D2}


さ!本番ですよ!

金管によるファンファーレから!
ドカーーンと!
始まった瞬間、ん?と思ったけど、ラストのハイBが出たので終わりよければすべて良し!といったファンファーレでした

で、国旗掲揚
君が代

で、少年消防団の入場
さんぽ

30分以上式典をながめ

{535DC2B1-7F76-4A8C-97F7-812C574C699E}


さ!全体行進!

国民の象徴
ワシントンポスト
エルキャピタン
途中で行進終了、演奏も終了
練習してた4曲目のサンライズマーチは演奏せず

式典の表彰式
得賞歌
6回

演奏以上です!

また30分ほど式典をだまって見学

ラスト行事
放水!

{D6F9D72C-254E-4525-9ADD-5976FB7B592D}


これをながめて
本日終了!

お疲れさま!

何がいいって、天気が良い!

寒い寒いと言われてる出初式、今年は楽勝の気温でした、なんなら日焼けするんじゃね?くらいでしたねニコニコ

さ、お腹減ったね

ジョイフルいくまでがイベントですよ!(笑)

満腹で帰宅!

っと、楽器を野外で使用したので、洗いますか、ブラシを新しく買ったので使ってみたかったのもあります

{8D7492E8-ED1F-4156-850E-E348B987ACBB}

{E752725A-6299-4D65-B301-69DE3B4CFAE9}

{C4EF038A-4782-4E2F-9713-923665F7CDFE}

水道からラッパに直接ジャバジャバ出来るのもトランペットくらいでしょう爆笑

{58A6E15D-D676-41F5-9EC1-337F978DADCC}

こんなとこまで綿棒でキレイにしたりして(笑)

サッパリしました

出初式これにて終了!

お疲れさま!みんな良かった!
客観的に生演奏が出初式にとってどうだったのか聞きたいですね、また来年も呼ばれると良いですねお願い