今年もよろしくお願いします。

初練習は1月5日に行いました

わりと集まりましたね

{AABD01AE-01B9-41C0-9964-3A73FF006056}


1月21日(日)に愛南町出初式があります、それに向けての練習ですね

曲は、自由曲は急遽中止になったため、宇宙戦艦ヤマトと銀河鉄道999は演奏しなくなりました

金管ファンファーレ
君が代
さんぽ
国民の象徴
ワシントンポスト
エルキャピタン
サンライズマーチ
得賞歌

式典の休憩中10分になんでも演奏してもらえば?というのは昨年の担当者の意見で、今年の担当者は「どっちでもええです」だったので、じゃあ、休憩で、となりました

休憩終わって、すぐにメインの行進なので、吹き続けになるので、自由曲中止で、問題ないですね

何人くらいですかね

団長がグループLINEで写真を報告してきました

{730CB123-EF74-4881-808A-5CF32A1A7CF6}


なんか気持ち悪い(笑)
上下反対じゃね?(笑)
普通客席から見た絵じゃね?(笑)

団長さんの不思議な感覚ですが、ちょいちょいこれをやらかします、指摘しても、やらかします

回転してやろうか

{079EF5FD-4D15-44FB-A573-532D1F7CC846}


スッキリするー
や、表示が反対やん

ま、28人ほどで寒い中 野外演奏です

{395238BF-14FF-4793-9C64-A1D5B4183ECD}

1月19日(金)と20日(土)は2日練習です、相変わらず追い込まれて本番ですチュー

1月12日に今年2回目の練習でした

{E1450A24-B0C3-42F4-A889-36A266DDBCDD}


{24EDCB9F-06CB-4F34-8773-AFAEFCFF08B5}

後は天気だけですね!
今年は晴れよう!
晴れる!お願い爆笑ニコニコ