月曜夜の11時15分からの「激レアさんを連れてきた」が楽しみな今日この頃、みなさま練習してますか爆笑

文化祭まで1週間ですね!
昨夜土曜日も練習でした

本日日曜日も練習です

急にバタバタ練習してます(笑)

ステージ配置を考えなきゃです、イスの並びですね

一番上の台はパーカッション、その下はトランペットとトロンボーンですね、今年はトランペットが4本なので、嬉しいですね

一般的に、1stが真ん中から、端にむかって2nd、3rdとなるのですが、4本トランペットだと、真ん中より右に1stトランペットになるのかな?トロンボーンが3人なので、食い込んでいきそうです照れ

{0735DAAB-0B45-4244-8A5C-C99634750E9E}


ホルンもサックスも人数多いので、2列目3列目にどっさり並びます

最前列は左からフルート、クラリネットとなります、1列目に並びきらないので、変則で2列にします

とりいそぎ
配置を記録するためのブログでしたニコニコ