さぁ!運動会ですね!

朝も早くから出動です!

{1708EC6E-02C3-4A64-9535-2408E2AB7379}


行進曲2曲のためにやってまいりました

他の中学校から、ウチにも来てもらいたい、と言ってるとか、言ってないとか(笑)

この土日で南宇和郡の学校は運動会ですかね

早朝は寒ささえ感じましたが、日が昇るとやはりまだまだ暑いですね、影から出たくありません、みんな楽器置き場で準備です

{91E9A81C-D798-4737-89EB-DC6B83E883DC}


ひなたに出るかどうか迷ってます、時間ですよ(笑)

{EC518A8A-D97C-43E7-80E7-9A52ADB09DE3}


さあて本番です!

今年は何人?数えてない、学生10人、楽団員24人くらいでしょうか、写真見て数えて下さい口笛

{9558466F-D390-4D84-B5A1-6305117F69F1}


{01C13990-51C5-466F-8BB9-2CC0A4B5C349}


{E261A391-235F-4495-A6DB-595ABCA30203}


演奏もあっという間です!

【演奏曲】
双頭の鷲の旗の元に
夏色
君が代


無事に滞りなく終わりました!

片付け!

{06DEA8D2-E8AA-4149-8559-12034811AC4D}


お茶と、なぜかBoxティッシュもらってイベント終了です

「モーニング行きますか!」

‥私は仕事ですえーん

口がコーヒーと厚切りのトーストになりましたが、グッとこらえて仕事場へ行きました

中学校ではこれから本番、プログラムがスタートですね

{F041815A-02A8-4777-861C-A81161B649FA}


今年も楽しかったです〜!

あ、そういえば新人トランペットさんがWINDSあいなんデビューでしたね、おめでとうございます!

やはり人前で演奏するのは練習の何倍も身になると思いますねウインク