トライアスロンに向けて泳いだりこいだり走ったりしてるわけではないですが

愛南町のイベントとして、国道にも横断幕が出てます

{73A6AE5A-D605-4B0B-8D47-79B5392B7A32}


開会式での演奏ですが、その準備あいだにも演奏する時間をいただきました

30分ほど、司会の人もいらして、なんだかんだ、トライアスロン前の混雑した状態で演奏となります

開会式ではファンファーレも依頼されてます

オリジナル「WINDSファンファーレ」作曲山本典政

金管だけで演奏します

1stトランペットの人は相変わらず高い音を要求されて大変そうです、でも吹けて当たり前と思われてるので、大変さが伝わりません(笑)

30分以上の演奏なので、曲もかなり必要ですね

鳥たちの歌を聴きに行こう
海の声
ありがとう
RPG
銀河鉄道999
名探偵コナン
サンライズマーチ

{F3A7DB95-2976-4E9D-93B5-F1A9112E1B38}

{E33A7D1A-1B2F-463B-ACC8-C88CDFBA8C17}


猛練習しなきゃね

金曜日の平常練習、パート練習、合奏の他に

日曜日も有志が集まって練習です

{92544A63-E454-4C9B-8798-ACE701F49F53}


パーカッションの人数が足りないので、1人、や、2人コンバートしてます

パーカッションってけっこう人数いりますね、そして曲がちゃんとする大切な要因にもなりますね

もちろんすべての楽器が大切です

少人数でもスゴイ音量でキッチリまとまってるステキな楽団に憧れます。目指します。