金曜日もパート練習やりまして、今日は日曜日、来週の本番用に「DEあい21」4階ホールで練習です

マンドリンさんも5人ほど集まりまして、合同演奏曲をやりましょう

山本先生来ないなぁ〜

あ、来た

{3EF755E5-F5AA-405D-80F6-11C138A26B66}


前列にマンドリンさん、背後に吹奏楽、本番はまだ人が増えますか?マンドリンさんは倍ですかね、もっとかな、なんとかなるでしょう

そうそう、本日ヘルプのチューバさん来ていただきました、このタイミング、いつもの練習場じゃないとこに初練習(笑)

チューバさんを探してて、なんとかヘルプでやっていただける人が2人、、0人からの2人、全ての曲が厚くなった、頼もしい

初練習でマンドリンさんと合同て、なかなかない経験ですよね(笑)

{0FAC8EC7-6291-465D-AC83-8D95133478F0}

楽団の土台、低音が増えて嬉しいです

チューバ、バリサク、バスクラ
がんばってー!

{5FDE64ED-326E-4344-8724-210A8EF6718B}


関ジャムなんとかってテレビ番組でベース特集みたいなんやってましたね

地味なベースが実は地味じゃねえ、カッコいい、オイシイ、最高!という企画でした

誰もやらんけん、お前ベース弾けや、と言われて始めたとしても(笑)

エレキベースがカッコいいと同様に吹奏楽の低音もカッコいいと思います。