金曜日の夜は練習です。

7時半から分かれてパート練習、その後顧問の先生登場と同時に合奏です

{F8918F77-8F7F-4B67-AB99-8F40B421DBC2}

冬休みか春休みかわかりませんが、団員の娘さんが帰省してて遊びに来てました

元吹奏楽部でパーカッションやってたそうです、練習に参加することもなく、客席で見学してました

本日の写真は娘さんが担当です
ナナメで撮るのが流行ってるのでしょうか、私には撮れない写真ですね

{28F91E41-7C8F-4C6F-B0D2-7333B881AF28}

{289C0466-900A-44AE-B51B-CCE71FE4B99F}

{9A84D3C3-904B-4B3D-99A6-E3C5A458C1B4}

宇和島ウィンドオーケストラの団長さんとクラリネットの方が遊びにいらしてくれました

地域間交流というのでしょうか、こっちからも宇和島ウィンドオーケストラに遊びに行きたいものです

県下には団体、連盟とかもあるのでしょうね、まだまだ生まれたてなのであまり動きにくいですが、入会だけでもしといていいでしょうね

{BC14FBC0-275E-47E5-853B-6330E6E24A92}

{F7B6DA85-5373-4C08-9167-20725B5A06FF}


今度の日曜日にコーラスのイベントあるみたいですね、ピアノ、音響反射板、ひな壇出て、豪華な練習風景となっております。

[本日の合奏曲]
海の声
涙そうそう
アマポーラ
ありがとう
未来予想図II
涙のカノン
故郷の空
メイクハーマイン