​浅草寺と植木市

 久しぶりに浅草に行きました。

 円安のせいか予想以上に雷門から浅草寺辺りは

 外国人観光客で混雑していました。


 脇道を歩いて浅草寺の裏に出て、お富士さん

 通りの植木市を見に行きますと、芸者さんの

 待機場所に赤い提灯🏮🏮🏮があって風情が

 あります。


 浅草、お富士さんの植木市は6月最後の土日に

 開かれます。道の両側に色々な植物を🪴🪻🪴

 売る屋台が出ています。


 写真の緑の苗を育てたら、平野紫耀さんの

 言うようなファンになれるかな😄


 心境をラップにしている「BON」は笙や三味線の

 音や太鼓が独特の曲ですが、浅草に来ると


 日本のリズムや音色を取り入れるのは面白い

 試みだと感じます。うさぎスター


 FNS歌謡祭で「BON」を観られます。



 季節を感じる植木市の後で江戸定の釜飯を

 食べました。赤だしと奈良漬け付きで

 1,500円は安いですチュー



  ​Travis Japanのツアー円盤化



 TravisJapan concert tour 2024

  ROAD to Authenticity  が8月に発売❗️

 予約しました😆

 






「東京タワー」に出演した松田元太さんが

 最近バラエティにも出演していますね。


 このグループは最後に松田元太さんと松倉海斗

 さんが加わって、LAにダンスと語学留学をした

 結果、英語の歌詞を歌っても違和感なくて

 ダンスも歌も上手いグループです♡


 夏の歌番組に出演した時にトラジャの魅力を

 発見されるでしょう(^^)


 全員が華やかで魅力あるグループだと思います。