IMP.鈴木大河さんがGUで選んだデート服〔左〕
 6月29日は鈴木大河さんの26才お誕生日🎂

 優しくて美意識の高い大河さん、良い一年に
 なりますように💙


  ​「それスノ」マネキン9

 今夜の「それSnowManにやらせてください」は

 昔、嵐が番組でやっていた「マネキン5」を

 SnowManメンバー8人と櫻井翔さんがやって

 とても面白かったです❗️


 佐久間大介さんのコーデが私はオシャレだと

 思いましたし、渡辺翔太さんの装いは彼に

 似合っていましたが、いつもオシャレな阿部亮平

 さんが〜〜。藤田ニコルさんの指摘は納得かも。


 最後まで選ばれずに「売れ残り」になったのは

 誰でしょう?久しぶりに笑える回でした😆


  SnowMan「君は僕のもの」MV




 メンバーが撮影したようにブレたり、編集が

テキトーで自然な雰囲気のMVになっています。


 渡辺翔太さんと中村アンさんのドラマ主題歌。

 

7月6日夜11時から💙



 マネキン9の真似をして私もMVの渡辺翔太さんの

 リンクコーデをしてみました😄


 カジュアルなスウェットにパールとヴィンテージ

 シルバーネックレスがポイントですね。


 私はイタリア🇮🇹のカットソーに白と黒のパール、

 スティーブン・デュエックのヴィンテージ風

 シルバーネックレス。貝ボタンと白蝶貝ペンダント

 大人っぽくコーデしました(^^)




 鈴木大河さんが選んだモスグリーンに白を

 効かせたのが素敵なので、今日からSALEに

 なっていた刺繍の半袖ブラウスを買いました。


 パンツはチャコールグレーでは男っぽいから

 光沢のあるマスタードにしました。


 ネックレスは夏にしかできないカラフルな

 色石を使ったフランス🇫🇷の製品です。

 親子って感じですね😁😆



 皆さまも「それスノ」のマネキン9を

 お楽しみくださいませ。大笑いして観られます。

 櫻井翔さんがゲストでした。



 今夜から始まる「笑うマトリューシュカ」は

 なかなか奥が深くて来週も見たくなるドラマ。


 櫻井翔さんが政治家の役で秘書は玉山鉄二さん。

 水川あさみさんが新聞記者。適切な配役でした。



 大雨の後は曇り🌥️の週末。

 ゆっくりとお過ごしください🌱🌱🌱