​「No.1」アルバム発売💿

 有明アリーナ公演でNumber_i は9月23日に

 フルアルバム💿発売と10月〜12月ツアー決定を

 発表しました。


 神宮寺勇太さんプロデュース曲がリード曲🌟

 「BON」と同じく和テイストなのかな?

  イナズマのMVを楽しみに😊




 9月23日発売初フルアルバムを8月23日までに

 予約すればリリース日に届きます。



 楽天やAmazonで予約することはできません。

「TOBE OFFICIAL STORE」で予約できます。


 この注文時に写真やアクスタを一緒に注文すると

 遅くなる場合がありますので単独予約をお勧め。




  今月発売のELLEはナンバーアイが表紙🌟



  カラーグラビアとインタビューのページが

  かなりの枚数だった雑誌があり、NUMERO

      でした。Elleと間違えて紹介してすみません。



  ​IMP.フェス映像が観られます😆

 フェスの時はロック曲もやるので楽しみ😊

 日曜日の夜7時にJAPANJAMで検索して

 IMP.の登場を観たいです♡



 




 CRUSIN'に続く2作めのシングル「SWITCHing」は

 ABC マートのタイアップに使われました。


 ABCマートにはスニーカーが多種あります。


 今日、大雨の中歩いて買い物していたら

 スニーカーの底部分が剥がれてしまいました。


 紫のスニーカー💜お気に入りなので

 靴修理に持っていこう(^^)


 SnowManがPUMAのCM担当だった時に

 ベージュの厚底スニーカーを購入したのですが

 この厚底は歩くと足にあたるから痛い😓


 歩くときには、ニューバランスが楽です❗️


 スーツケースの中にベージュのNバランスを

 発見したので明日から使います。



 今日は大雨、明日は晴れ☀️と天気が不安定

 ですのでお気をつけてお過ごし下さい☂️☀️


 良い週末を🎵





 メンバーの顔と声と性格が分かるYouTube😄