​ブリックスクエアのチャイニーズ青菜

 とても暑いので地下鉄Ⓜ️二重橋駅より徒歩2分の

 ブリックスクエア2階にある「チャイニーズ青菜」

 

 丸の内仲通りを眺める席で点心ランチを🥟



 海老の春巻きと大根餅、シュウマイも水餃子も

 美味しい❗️特に大根餅は久しぶりに食べた。



 海老ラーメン、レトロな容器に入ったプーアル茶と

 杏仁豆腐で2,800円の点心ランチのコース。


 予約して11時半に入った。食べ終わる頃には

 女性の3人客が2組来たので早く食べて出ました。



 11時に行列していたジョエル・ロブションは

 12時には満席でした。


 トウモロコシのリュスティック、夏野菜の

 フォカッチャなど夕ご飯にしました。

 美味しい😋


  ​横浜DeNAベイスターズ6連勝



 ずっと負けていた横浜ベイスターズですが

 度会わたらい選手が入ってから勝てるように

 なりました。


 西武戦は昨夜は濱口投手で勝ち、

 本日は東投手で勝ちました‼️


 わたらい選手は2塁打や盗塁があるので

 戦力として強いです。


 森敬斗選手も2塁打や速い神ホーム帰還が

 チームを勝利に導きました(^^)


 ようやく借金ゼロ💦

 明日も勝って交流戦を終わりたいですね😆


今夜は「with music」にIMP.が出演予定。

たぶん「NINNIN JACK」をアクロバットで

やると思います。



昨夜の有明アリーナでのステージ。

衣装は鈴木大河さんと椿泰我さんが担当しました。

青紫のラメがパッチワーク衣装に似合います💙🧡



 とても蒸し暑いですが、ゆっくりして

 良い週末になりますように🌱🌱