​CD TVで「NINNIN JACK」

 CD TVライブライブではアクロバットを

 組み込んだ「NINNIN JACK」披露のIMP.

 dance practiceのMV観たいですね。



  初アルバム「departure」のリード曲です。

 アルバム💿MVは華やかなシーンと黒の忍者🥷

 ダンスが不思議な雰囲気の曲に仕上がっています。




本日の「with music」にナンバーアイ出演予定

ですが?「GOAT」「BON」と高速ラップで

凄く個性的なダンスですよね〜。


「BON」MV再生2,000万回は凄いです♡

 おめでとうございます😆







「MUSIC FAIR」にはTravis Japanが出演して

 「東京タワー」挿入歌を披露しますね!


 もう録画しました。ホーンや口笛アレンジ♡

 好きな曲です❗️


 松倉海斗さん、松田元太さん、中村海人さんが

 好きです😊


 滝沢秀明さんが選んだメンバー、全員が

 ダンスと歌が上手いですよね〜飛び出すハート





  ​成田の近くに紫陽花を観に行く

 朝から京成特急に乗って成田空港の近くに

 紫陽花を観に行きました。


 特急には外国人旅行者🧳がたくさん❗️


 私の隣の20代の男性はルイ・ヴィトンの

 スピーディの大きなのをスーツケースの上に

 乗せていて友達に話しかける時、タガログ語

 だったと思います。タイ語ではなかった。

 腕の刺青、あ、タトューが派手な2人。


 10代の少女2人が韓国🇰🇷ボーイズグループの

 公演の帰りみたい。スーツケースには

 推しのステッカー5枚貼ってぬいぐるみも。

 こういう時代なんですね😊🎵



 宗吾参道駅から徒歩20分で宗吾霊堂に到着。


 







 普通の紫陽花は未だあまり咲いておらず、

 柏葉アジサイがたくさんフサになって

 美しいです。


 6月I日に北鎌倉の明月院に行ったことが

 あります。一輪も咲いていませんでしたから

 開花が早まっているかもしれません。



 



 25度の晴天☀️なので日焼けが〜〜早歩きで

 近くの土産屋さんに飛びこみ、団子と

 八街ジンジャエールで休憩しました。


 晴れた日の日差しはきつい😓

 ナンバーアイやWESTがサマソニに

 出演しますが初めての参加の方は十分に

 注意してくださいね。


 マリンスタジアム🏟️はスタンド席なら座れますが

 ステージそばに朝から待機すると昼頃の

 ステージの場合ひどく暑い🥵ので昨年は

 多くの熱中症の方がでました。


 今日25度でも40分往復して疲れました😓

 8月は35度の中での鑑賞になります。

 涼しい服装で水を飲んで熱中症対策して

 

 並んだり、押し合ったりする場所からは

 離れた方が安全かもしれませんね。


 明日は午後から雨の☔日曜日。

 デジタル・デトックスして休息します。


 皆さまも体調を大切にしてくださいね。