​テラス蓼科リゾート&スパ

 夏のように晴れているので山並がきれいに

 見えます。茅野であずさ号を降りて送迎バスで🚌



 


 フロントに飾られているのは盆栽🪴🌟



 ここはトヨタの保養所やレクサスクラブを

 経て現在はホテルになっています。


 表参道のレクサスカフェのようにシンプルで

 ゴージャスな空間です。部屋は57平米。


 


 チェックインしてすぐに露天風呂に♨️


 1人しかいなかったので露天風呂にも入り

 雄大な山並みを独り占め😊




  TOBEのトレイニー​


 wink firstだけでなく〜〜


 「DeePals」ディーパルズも有明アリーナの

 コンサートに出演すると発表されました😅


  単独コンサートじゃなかったのね 。




IMPのコンサートにも参加しますね。


ところで今週末のお知らせです。

久しぶりのテレビ番組にIMP.出演‼️




今週の土曜日にNHK夜11時VENUE101


IMP.登場して「CRUSIN'」を

歌います。やった😆



 横浜DeNAベイスターズ🌟

 横浜DeNAベイスターズがケイ投手の8回好投で

 ヤクルトに勝ちました。9回は坂本投手。


 佐野と宮﨑のホームランで2点

 林選手のスリーベースタイムリーで2点

 4対0でも安心できないと思っていたので


 オースティン、佐野、筒香で満塁にし、

 宮﨑ゴロ、山本タイムリーで3点追加。

 7対0にできて良かったです♡


 

 2試合目もジャクソン投手で勝ちました。

 筒香選手のツーランホームラン⚾️


 2対1で山崎投手の時は不安でしたが、

 山崎、伊勢、森原3人の継投で守ることが

 できました‼️


 ケイ投手とジャクソン投手が

 先発で頑張ってくれて良かったです♡



 3試合めもヤクルトに勝って借金ゼロ0️⃣

 オーステイン選手が大活躍⚾️飛び出すハート


 石田投手は7回村上とサンタナにホームラン

 打たれました。この打順だったら他の投手に

 交代していた方が良かったかも?一点差で


 森敬斗が2塁打、桑原のタイムリーで生還🌟

 静岡市葵区出身の森くんは私が静岡に住んで

 いた地区にいたと思うと応援📣したいです😊

 

 とても暑いので広島戦は厳しそうです。

 横浜の風が吹いて涼しくなりますように。