​BON披露🌟


金曜日のMステにNumber_iが

出演します♪


新ミニアルバム💿から「BON」を

初披露します。


盆踊りのボン?

BON フランス語の良い?😊


平野さんプロデュース曲です♡




 盆栽を育てることとファンとの関係を

 例えているような?ヒップホップダンスで

 「GOAT」よりの曲なので何度も聴いて内容を

 知れると味わえると感じます。〔難解💦〕



   この藍色と茶色の組合せが好きです。💙🤎

   5月27日発売のミニアルバムには

   サントリーのビアボールCM曲も収録🌟



Jo1とDa_iCEも新曲を披露。

JOiはダンス、ダイスは歌が圧巻✳️




 ライブの登場シーン🎬も珍しいですね!

 嵐の仙台での瞬間移動とか、ドリカムの

 フライングなど紹介されました。

 



ようやくチャリティソングCD💿が届きました。


IMP.の鈴木大河さんのハワイの写真を2枚同梱

したので遅れたのだと思います。sold outを

擦り直していたと。


素敵な黒い箱に写真を2枚入れてくれたので

問題ありません😃🐈‍⬛


このチャリティソングは歌詞もメロディも良くて

特に岸優太さんの歌唱力が心に響く💜






 IMP.の鈴木大河さんのオシャレな服装😃🩷



高価でなくても青の際立つオシャレ😎


YouTubeでは豪華な企画。


葉山の別荘でビーフシチューを

作ったり、いちご🍓のパフェを

横原さんがアレンジしたり〜😃


ドライブ🛣️企画から料理、

2人で熱く語りあう企画まで。



月曜日と水曜日にIMP.の

YouTubeを観て、


水曜日にはSnowManの

渡辺翔太さんの運転を観て、


YouTubeばかり見ていたせいか

熱が出て37度〜38度に‼️


安静にしても朝は36.5でも

夜になると37度になる。


東京ドームコンサートの夜と

同じ状態です。YouTube見過ぎに

注意👀デスねー



熱が下がらないと

信州の温泉♨️旅🚃


新宿からあずさ号での2時間が

苦しい😣かもしれません。


なぜ大事な時に熱が出るので

しょう❗️夏服出して冬服を

洗濯して疲れたかも?



皆さまも風邪をひかないように

気をつけて


Mステと東京タワー🗼で

良い週末をお過ごしください。