Travis Japanワールドツアー


  アジア公演は台北2日、香港1日、バンコク1日


 台湾には山田涼介さんが映画の宣伝に行った

 ようですが、香港やバンコクに日本のグループに

 対する需要があるか?


 zepp new Taipeiは2000人規模のライブ会場

 なのでダンスの上手いトラジャのステージを

 観たいファンには行きたいコンサートでしょう🎵



 1月に横浜アリーナで観た時、曲が洋楽で

 英語で歌うのでダンスが売りだと思う。



 嵐のハワイ公演のようにファンクラブで

 まとめてツアーを組むのではなく個人で

 飛行機や宿泊先を予約するようです。


 まずコンサートのチケット🎫予約、それから

 遠征の準備ですね。


 アメリカ🇺🇸公演はシアトル、ロサンゼルス、

 ニューヨーク❗️アジアと違って遠いですから

 日本にいるファンは行くのが大変かも?

 


 パスポートを見たら3年間は有効でした。

 IMP.が台湾で公演したら是非行きたいです♡


 まずは有明アリーナと日本でのツアーに

 期待です😊


 Spotifyのフォロワー数はIMP.16万人で

 TravisJapanよりも多いです💦


 number _iは100万人を超えています。


 欧米ではSpotifyがよく聞かれるのでフォロワー

 10万人以下のグループが3都市のコンサートを

 集客できるのかな?と不安に🫨

 


 松田元太さんが出演中の「東京タワー」挿入歌

 「sweetest tune」のステージがYouTubeに

 あります。


 

 トラジャのメンバー2人が出演するミュージカル



 国際フォーラムホールは音響が良いのです。

 当選したファンの方は楽しんでください。