「CRUISIN'  」マゼンタの衣装  「  IMP.」黒衣装


  ​TOBEライブはprime videoで

 西日本は大雨になるようですね!

 東日本は月曜日が大雨の予報です。


 外出できない日はアマゾンprime videoで

 TOBE東京ドームライブを楽しんでください❗️


 980円で見放題です。韓国ドラマとUKドラマを

 観てしまいました😃


 IMP.は最初にマゼンタピンク🩷の衣装で

 登場して「CRUISIN'」デビュー曲を歌います。



 右の「IMP.」MVを見ると特殊な床の上で

 ダンスしています。ライブでもステージや

 花道がLEDライト照明で光が走ったり、

 色が変わったりして最新の演出です✳️


 「to HEROes」の始まりの20分を観るだけで

  TOBEが新しい娯楽を提供していると分かり

  ますので是非ご覧くださいね❤️💙💜


  IMP.のダンスは細かい手や足の動きや

  ジャンプなど凄いです。ダンス好きな私に

  ピッタリなグループでした(^^)


  ​悲しすぎた結婚とVVSダイヤリング



  芸大のピアノ学科大学院からNHKの人気アナに

  なった林田さん。2022年に結婚して2024年

  5月には離婚なさったそうですね。


  林田アナはわが家でも人気でした。


  大阪の大学卒、商社勤務の後に起業した男性に

  猛アプローチされて結婚💒


  昨年新居を購入したのに仕事終わりにホテルに

  長期滞在されていたと読んで胸が痛みます。


  私も仕事の関係で静岡と東京を往復して

  暮らした年がありましたがホテル暮らしは

  本当に疲れます。


  林田さんは今は解放されていると良いです。

  

  この知らせは昨日知ったのですが偶然に

  私は昨日VVSのダイヤ💎リング💍を購入

  していました。


  ダイヤの中でもVVSでカットがVG特に良い🆗

  ネットで見つけて昨日届いたリング💍



 ショーメのリアン〔絆〕は好きで、ネックレスを

 持っています。このリングはダイヤ💎品質が

 良くてプラチナの重さも6グラムなので購入。

 0.3VVSダイヤリングは輝きが🌟あります。


 現在、店頭で購入するのは不可能な良い品

 ですがエンゲージリング💍は時々、良い品が

 安く売られている場合があります。


 購入して結婚前に破談になったカップル。

 結婚10年ほどで離婚したカップル。


 訳ありのリングは購入時の4分のIの価格でも

 売る人がいるのでしょう。


 私の買ったリングは10年前にショーメで買った

 証明書と鑑定書付きです。値段はVVSダイヤ💎も

 買えません。宝石はあまり評価額に反映しない。


 ショーメのリアン😢を手放した人の

 気持ちは〜。見たくないリング?


 同じ社宅に住んでいた友達とランチした時に

 指輪のダイヤが💎輝くので聞くとVVSでした。

 VS以下のダイヤと輝きが違います。


 SixTONESのツアー💿VVSは極上の音楽🎵


 悲しいリング💍ですが愛用します。


 

 筒香の逆転ホームラン⚾️次の牧くんもホームラン❗️

  11対9で横浜DeNAが阪神に逆転勝ち✳️