2人の美男子の秘密㊙️


人には好みがあるから

どんな人を美男子と感じるか

違うと思います。


私が美男で、能力も高いと

思うのは平野紫耀さんと

吉沢亮さんです😀


まず2人には華がある。それは

芝居だったり、ダンスだったり、

自分が好きな事に熱中して

10代と20代半分を過ごして


やりたいことをできるようになった

成功体験からくる余裕が笑顔や

演技に滲んでいるからだと思います。

 


吉沢亮さんは剣道をやっていた

少年でしたが高校生の時に

スカウトされて芸能事務所に。


それから長く地味な映画に

出ていましたが下積みの長さが

彼の芸を磨いたと思います。


コメディも暗い役も時代劇も

演じられる現代を代表する役者。

大河ドラマも適役でした❗️


平野紫耀さんはアイドルとして

デビューして、学園ドラマで

数回主演を務めました。


中島健人さんと共演した警察学校の

ドラマや詐欺師役の「クロサギ」で

アイドル以上の演技を見せていたので

役者としても認められた。


ダンスは子供の頃からプロの域に

達していたし、とにかく練習する。


Number_iのダンスを観ると

スローな動きや膝を曲げたり、

ジャンプして回転したり、

元の事務所ではできなかった技を

披露しています。





「BLOW your  COVER」



そんな技ありの2人の顔だちを

見てみると、美しさの秘密が😊


額から目、

目から唇、

唇からあご。


この3箇所が同じ長さ。

美の比率だそうです。





IMP.の鈴木大河さんも

黄金比率の美しさ🌟


その上に、平野さんや吉沢さん

同様に他人に対して誠実な

心を持っていると感じます。


心の美しい人は

顔に出ると思います。


そして3人に共通するのは

身長が175センチ以下。


日本人で身長が180センチ以上の

人は顔も長めになるせいか

どこかのバーツが長くなる。


たまたま3人の顔が好きで

バランスがとれていると

感じた最近でした。





伊勢丹地下で買ってきた升本の

あさり弁当🍱1,500円

他の店よりも安くて美味しい😋


連休には美味しいものを食べたり、

花や緑を見たりして

ゆっくり過ごしましょう☘️


バラの花が咲いています🌹