​オシャレな人とは?

 平野紫耀さんはCoachellaフェス登場の衣装は

 サテン生地、耳にはIカラツトダイヤ💎、太い

 ダイヤカットのネックレスで正装してラップを

 披露した。東京ドームではラフな服装♡


 ヒップホップ系のオシャレ😎をするために

 ゴールドのロレックスをつけてレモネード🍋

 飲んでいる写真もあるけれど平野さんだと

 ロレックスに負けてない。


 お金を趣味の大型バイクに🏍️費やして

 大地と風を感じて、良い音楽とダンスに💙❤️


 ロレックスやTiffanyやエルメスを身に

 つけても似合っていなければね💦

 特にアニメTシャツにTiffanyはマイナス。



 IMP. の鈴木大河さんは

 シンプルな服を自分風に

 着こなしているしアクセサリー


 ゴールドの細いネックレスと

 カルティエ?ピンキーリング💍

 

 私はカルティエの3連リングを指にするので

 なくてネックレスに通して使っています。


 自分らしくアレンジできる品を選んでいる

 鈴木大河さんはオシャレだと思う。






  ​SnowManの夢をみた😴

 今朝は7時に目が覚めたとき、長い夢を

 見ていて記憶に残っていました!


 「渡辺翔太さんに私が不満を持っていて、

 それを宮舘涼太さんに話している夢」でした。


 SnowManのファンクラブ名義は渡辺翔太さん。

 東京ドームの席は前から6列目位で渡辺翔太さんが

 目の前にいました。周りには青いライト💙が

 ライブ始めからついていたので、ファンを

 演出の阿部亮平さんが集めていたのでは?


 東京ドーム公演には珍しくボールを投げたり、

 花束を子供に渡したり〜それがネットで話題に

 なっていたせいか渡辺翔太さんは15分以上同じ

 リフトにいたのに手を振ってファンサービス🈂️

 していませんでした。難しい😓


 一方で佐久間さんとラウールは一周回って

 明るい笑顔で手を振っていました。


 目黒蓮さんは同じように一周を歩きながら

 止まって深くお辞儀して感謝を表していたので

 感謝が伝わって目黒蓮さんは人気が高い。

 人柄がファンに評価されているからですね。



この先は渡辺翔太さんのファンは読まない方が

良いと思います。


 私は自分が好きな色の服を着て、アクセサリーも

 時計も似合う物を選びます。だからIMP.の鈴木

 大河さんを見ている内に自分と趣味や考え方が

 似ていると感じました。なんか安心する😮‍💨 



 渡辺翔太さんはジャージにサンダルを履いて

 いた人です。オシャレではないのが個性。

 大野智さんも自然体だった。それで良い♡


 でも宮舘涼太さんの真似をして同じセリーヌの

 80万円の皮ジャンを買ったり、佐久間さんや

 深澤さんと名古屋までロレックスを買いに

 行ったり、ロレックス5本必要ですか?

 この一年が信じられないえーん



 ARASHIのメンバーは絶大な人気があっても

 マンションを購入したり貯金したりしていた。


 だから大野智さんの夏休み🌻にも寛大になれ

 株式会社ARASHIを設立して今後ファンの

 期待に応えられる体制を整えている。


 SnowManも今後の見通しを考える時では?


 夢の中で渡辺さんに対するストレスを話して

 いたのは我慢の限界になって名義を岩本照さんに

 変えてもスッキリしていなかったからでしょう。


 カシオの時計とマルジェラのデニムジャケットは

 岩本さんの個性にあっています。クルニやSakaiの

 服を4年間着回している阿部亮平さんが最もオシャレ

 ですね😊



 渡辺翔太さんの交差点を聴いて鈴木大河さんは

 渡辺さんのファンです。ジャニーズ入所も

 JUMPのコンサートで渡辺翔太さんを観たから。


 そんな鈴木さんは美容を勉強していますが、

 TOBEのメンバーには黒いマニキュアをつける

 人はいない。流行っていても品格には妥協

 しないので安心できる事務所だと思う。


 多分、SnowMan担当だったスタイリストさんが

 TOBEメンバーを担当しているから流行と品を

 備えたオシャレな衣装を身につけることが

 できていると。



 反対に2023年以降のSnowManの衣装に

 個性の違いが出過ぎて印象が変わりました。

 自分の好みを入れているメンバーがいる?


 「涙の海を〜」のクルーズ船での衣装は

  とても素敵でした😀ところがデンホリの衣装は

  派手な色の洪水になっています💦


 最近は蕎麦や鰻やレバニラ炒めを4人で

 食べに行っている回が多いのでローレックスを

 しないで一千万の時計をしている腕に目が👀

 行ってしまう。ますます心が〜。

 好きなはずのグループがストレス😥


 阿部亮平さんや岩本照さんは優しくて

 メンバーに意見を言わないのかなと思います。