Amazonのプライムビデオで

3月17日の東京ドーム公演を

いつでも観られます。


現在トップ2になっています(^^)




早速、ライブの始めから観ました😊


IMP の 2曲

北山宏光さん

三宅健さんに続いて


Number_iの

FUJIが良い映像で

観られます😆🎵

 

ラップですがメロディが

あるので聞きやすい。


この曲の後にはTOBEの

研修生から選ばれた5人のグループ

「wink first 」が自己紹介と

可愛い曲を披露して、他の

研修生達もダンスで盛り上げる。


この風景は「少年倶楽部」がない

今となっては懐かしいシーン。



この次にIMP.の「FLOW」 

「I GOT IT」「IMP 」他二曲を黒の衣装。


北山宏光さんパンダ🐼

カッコいいダンス曲を披露🎇



♡ダンスコーナー♡

見応えありました‼️

  

神宮寺勇太さん

横原悠穀

影山拓也

松井泰みなと

鈴木大河



🌟平野紫耀ソロダンス🌟


岸優太

三宅健


北山宏光

基俊介

椿泰我

研修生2人


佐藤新あらた

大東立樹



「Be on your SIDE」を

全員で歌って感動🥺


照明や炎など派手な演出🔥

衣装とダンスが良かった✳️


☕︎休憩🍹


ここまでが1時間15


この後が1時間10分



北山宏光さんと三宅健さんの次に

number_iの登場💙❤️💜


バラード曲やR&B4曲

美しいダンスで😆

歌も本当に上手いです。


そしてGOAT🎵

何度も聞くうちに

好きになる😊


TOBEメンバーが

フロートで会場を

周り、ファンに挨拶。


臨場感のある映像で

16日に発熱で欠席した私も

携帯の画面で鑑賞できて📱

嬉しかったです♪


滝沢秀明さん、

アーカイブをプライムビデオ📹

誰でも観られるようにして


生まれ変わった

平野、神宮寺、岸

Number_iを観てもらう

チャンスをありがとう😊



IMP.もダンスも歌も

良いので是非ライブを

連休中にお楽しみください。


  佐藤新さんセンター、横原さんは歌が上手い🎤

  影山リーダーも声に透明感があり伸びます。


  このマゼンタピンク🩷衣装を中国のフェスで

  着ていました。


  基さんと椿さんはダンスが上手い2人

  白い衣装の研修生と踊っていました。 

  TOBEのメンバーは実力があると思います。




 ⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️



 佐野選手と牧選手のタイムリーから続いて

 横浜DeNAがわたらい選手の

 満塁ホームランで勝ちました🎇

巨人の戸郷投手からの勝ち🏅